株式会社三技協 The Optimization Company

三技協グループ コーポレートロゴを刷新しました

三技協および三技協グループは、企業価値およびブランドイメージの発信を強化すべく、VI(ビジュアルアイデンティティ)を再定義し、コーポレートロゴを刷新したことをお知らせいたします。

■コーポレートロゴ変更の背景

創業58年を迎えた三技協は、創業以来通信インフラ構築サービスを提供し続けてまいりました。長年にわたり積み重ねてきた実績と技術が信頼と認知を築き、お客様との強固なパートナーシップを構築してきました。 今回のコーポレートロゴの変更は、これまでの歩みを元に未来を拓く私たちの新たな姿を象徴するものです。「三技協」という名前のもとで培った実績や技術は、私たちが進化し続ける基盤となり、新しいビジョン「全方位に拓く通信デザインの未来」に向けて更なる飛躍をお約束します。

■新コーポレートロゴイメージ

logo

三技協グループは、新しいステップを踏み出し、未来を拓くネットワークデザイナーとしてのアイデンティティを一新しました。この度のコーポレートロゴの刷新は「全方位に拓く通信デザインの未来」という新たなビジョンへのコミットメントを示しています。

■新コーポレートロゴ適用開始時期について

2024年1月1日(月)以降適用します。



三技協グループは、通信インフラ構築の強みをもって変わりゆく時代に柔軟に対応しながらその隣接領域を大きく拓き、これからもお客様の課題に寄り添ったサービスを提供してまいります。

YOUTUBE
セミナー展示会のご案内
ライブラリ
CSR活動
書籍のご案内
お問い合わせはコチラ