株式会社三技協 The Optimization Company

2020.10.22

第15回けいはんなビジネスメッセ2020Virtualに出展します

三技協は、2020年10月27日、28日に開催される 第15回けいはんなビジネスメッセ2020Virtual に出展します。

出展概要

photo
■けいはんなビジネスメッセ2020Virtual
会 期

2020年10月27日(火)~28日(水)

時 間

10:00~17:00

会 場

WEB上にてバーチャル展示会形式で開催 ※入場無料
インターネット事前申込制
(入場にはIDとパスワードが必要です)

出展内容

・LED Backhaul
・LiFiMAX※

第15回けいはんなビジネスメッセ2020Virtualは、大阪けいはんなを始めとする関西エリアの地域産業の振興や技術を紹介する展示会です。今年はWEB上での開催となることから、距離や時間を超えた情報交換や商談の場となることが期待できます。

■出展アイテム

三技協ブースでは、以下2つのLEDの光を利用した光無線システムをご紹介します。

【LED Backhaul🄬】
屋内外問わずLEDの光を利用した光無線通信環境を構築できる光無線システム

【LiFiMAX】
屋内の局所的な環境でLEDの光を利用した光無線通信環境を構築できる光無線システム

■5Gの導入が難しいケースに適した高速・低遅延無線通信

LED光無線システムは、次世代の通信システムとして5Gが注目を浴びる中、コストや手軽さの面から導入が難しいケースに合わせ、小中規模の仕組み構築に適した通信システムです。

■■バーチャル会場へのご来場

photo 完全バーチャルの展示会のため、ご来場の際は各ブース入口に掲示された企業名をご確認いただきます。
入口では、事業内容のご紹介資料をご覧いただける他、製品カタログのダウンロードが可能です。
また、チャットシステムを使用して当社スタッフへのお問い合わせいただいた方へはTV会議システムを使用して詳細のご説明をいたします。

ぜひ三技協ブースへバーチャルでご来場いただき、LED光無線システムの可能性をご確認ください。


※LiFiMAX1:nの通信を前提として開発された天井取付けタイプのLED光無線機です。
   けいはんなビジネスメッセでは、フランスの通信機器メーカであるOLEDCOMM社の【LiFiMAX】をご紹介いたします。

>>【LED Backhaul®】の詳細はこちらから

>>第15回けいはんなビジネスメッセ2020Virtualの詳細はこちら https://khn-messe.jp/

記事一覧へ戻る

YOUTUBE
セミナー展示会のご案内
ライブラリ
CSR活動
書籍のご案内
お問い合わせはコチラ