新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、三技協グループではお客様、ビジネスパートナー、従業員およびその家族の感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針に基づき、事業活動の影響最小化への対策を以下のとおり講じております。
(1) 従業員は原則在宅勤務とする
ただし、例外的に会社機能を維持するための業務については、最低限の人員による出社とする
(2) 対面による会議、勉強会は、Web会議形式にて開催する
(3) お客様への訪問等は原則行わない
やむを得ない場合は、事前に相手先の了解を得て行う
(4) 国内、海外ともに出張は行わない
(5) 一般的な感染防止行動と健康管理の徹底
検温、手洗い、うがい、咳エチケット、アルコール消毒、マスク着用(通勤時、接客時、職場など)
(1) 「上司、会社への連絡」を義務付けた上で「自宅待機」とする
(2) 社員の家族など同居者およびその周辺で「感染者」や「濃厚接触者」が発生した場合も同様とする
保健所または相談センターより指定された医療機関の指示により、「自宅待機」または、「専門機関での適切な治療を受けること」とし、その間は「出社停止(原則、テレワークによる就労も禁止)」とする
対象期間:2020年4月8日~6月30日(状況により、期間が変更になる可能性があります)
対象社員:三技協グループで働く全ての従業員(派遣社員、構内請負社員含む)