株式会社三技協 The Optimization Company

2020.06.08 【更新】

当社グループにおける新型コロナウイルス感染症への
対応について

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、三技協グループではお客様、ビジネスパートナー、従業員およびその家族の感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針に基づき、事業活動の影響最小化への対策を以下のとおり講じております。

1.基本的な感染防止行動の徹底

(1) 従業員は原則在宅勤務とする
  ただし、例外的に会社機能を維持するための業務については、最低限の人員による出社とする

(2) 対面による会議、勉強会は、Web会議形式にて開催する

(3) お客様への訪問等は原則行わない
  やむを得ない場合は、事前に相手先の了解を得て行う

(4) 国内、海外ともに出張は行わない

(5) 一般的な感染防止行動と健康管理の徹底
  検温、手洗い、うがい、咳エチケット、アルコール消毒、マスク着用(通勤時、接客時、職場など)

2.感染またはその疑いがある場合の対応

(1) 「上司、会社への連絡」を義務付けた上で「自宅待機」とする

(2) 社員の家族など同居者およびその周辺で「感染者」や「濃厚接触者」が発生した場合も同様とする

3.「感染者」または「濃厚接触者」であることが判明した場合の対応

保健所または相談センターより指定された医療機関の指示により、「自宅待機」または、「専門機関での適切な治療を受けること」とし、その間は「出社停止(原則、テレワークによる就労も禁止)」とする



対象期間:2020年4月8日~6月30日(状況により、期間が変更になる可能性があります)
対象社員:三技協グループで働く全ての従業員(派遣社員、構内請負社員含む)



以 上

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