株式会社三技協は、公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会主催の「第12回 日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)」において、「奨励賞」を受賞しました。
■第12回日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)入賞発表サイト
「MIRAIMA」は、三技協の創立50周年を機に開設したコミュニケーション棟です。
「今(いま)取り組んでいることの結果が未来(みらい)になる」という姿を描き、MIRAI(未来)+IMA(今)=「MIRAIMA」と命名されました。開設以来、社員の活動と「MIRAIMA」それぞれの空間が持つ意味を結び、新しい価値を創造するために必要な【交流】【創造】【発信】の推進基盤を形成してまいりました。
技術の進歩と共に加速度的に進化する情報通信業界において、「MIRAIMA」のマネジメントを通じて社員の意識改革と働き方改革を推進し、多能工的エンジニア育成を成功させたことが評価されました。
今回の受賞は、多くの皆様方からのご指導、ご賛同により実現いたしました。
あらためて、皆様のご尽力に深く感謝申し上げます。
今後も【交流】【創造】【発信】の活動の場で新しい価値を提供し続け、一層の成長を目指してまいります。