株式会社三技協 The Optimization Company

2017.04.13

4K・8K映像をLED光で送る時代が来た!
第1回映像伝送EXPOにて【LED Backhaul®】が大盛況!

4月5日~7日に開催された第1回映像伝送EXPO[VCOM2017]において、三技協の【LED Backhaul®】が大きな注目を集めました。

4K・8K映像をLED光で高速伝送できる【LED Backhaul®】は、進化する高精細度カメラの性能を最大限に引き出す通信手段として新しい活用を提供しています。
会期中の三技協ブースは、映像関係をはじめ、官公庁、各種メーカー、商社など、さまざまな企業・団体の方が続々と足を運ばれ、引きも切らない様子。スタッフの説明に熱心に耳を傾け、お客様ごとに異なる【LED Backhaul®】の活用シーンを想定した質問が飛び交いました。

氾濫する電波の中、【LED Backhaul®】で、4K・8Kの映像を高速に送る時代が来た!
ニーズに応えるこれからの伝送路として、三技協が無線通信のバックホールを支えます。



>>LED Backhaul®の特長はこちらから


>>電波タイムズ(平成2945日)に取り上げられました

記事一覧へ戻る

YOUTUBE
セミナー展示会のご案内
ライブラリ
CSR活動
書籍のご案内
お問い合わせはコチラ